通常登校が始まりました。

4月10日以来52日ぶりに通常登校が始まりました。
授業に先立って放送による対面式が行われ、そこで校長先生のお話、生徒会長のあいさつ、新入生代表のあいさつがありました。
校長先生からは学校再開にあたって、中止になってしまった大会や行事などについてはやりきれない思いがあるだろうけど、しっかり気持ちを切り替えて再スタートしよう!という話がありました。
生徒会長の牛山さんからは学校が再開した後の生活を正していくことと、中止になってしまった学校行事の分まで今後の行事を盛り上げていく決意を、新入生代表の伊藤さんからは部活と勉強を両立していくという抱負を全校生徒に向けて話しました。
その後6限まで40分授業が行われました。これから本格的に授業が始まっていきます。