向陽祭

向陽祭の幕開けです!

開祭宣言

役員によるソーラン節

コロナ感染症対策のため
3年生のみ大体育館で、1、2年生は小体育館と入れ替えを行いながらリモートで観覧しました。

午後はクラスアピールとMr.Msコンテスト

どのクラスも趣向を凝らした発表で面白かったです。

向陽祭2日目です
悪天候により、残念ながら体育祭を行うことができず、代替企画を楽しみました。

午後は部活アピールです

自由参加の中夜祭

2日目も無事に終了しました。

向陽祭3日目
本来なら一般公開をして保護者の皆様や地域の方々に見ていただきたいところですが、コロナ禍のため断念。
校内見学をしました。
各学年やクラブの展示を見たり、野外ステージや大体育館での器楽部、ダンス部、吹奏楽部の発表を見ました。
また、生徒昇降口前には商工会による屋台が開かれ、賑わいました。

楽しい向陽祭も終盤。
閉祭式となりました。

向陽祭3役の皆さん、お疲れさまでした。素敵なお祭りでしたね。

閉祭式後、自由参加の後夜祭。
大体育館で仮装コンテストやカラオケや器楽部のLIVEが行われました。

クライマックスはグラウンドでのファイヤーストーム、花火です。
弓道部の3年生がファイヤーストームの点火をしました。

3日間、大いに楽しみましたね。気をつけて帰宅しましょう。