修学旅行最終日

早いもので、修学旅行もあっという間に最終日を迎えました。本日も良いお天気でした。

本日は、3コースに分かれコース別研修を実施しました。

①ユニバーサルスタジオジャパン

②大阪周遊(大阪城・通天閣・海遊館)

③神戸周遊(北野異人館・南京町・神戸ハーバーランド)

その後、渋滞などもありながら無事に下諏訪へ帰ってきました。

限られた時間の中で、それぞれのコースを思い思いに満喫し、楽しんでいる様子が垣間見えました。

終わってみればあっという間の2泊3日、高校生活のかけがえのない思い出ができたのではないでしょうか。加えて、友人との絆、クラスの結束をより一層深められた機会になったと思います。今回の経験を、これからの向陽での高校生活に活かしていきましょう。

そして、月曜日からまた頑張るためにも、ゆっくり休みましょう。

また、今回の旅行を行うにあたり、送迎をしてくださった保護者の皆様をはじめ、多くの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。