第41回卒業式

第41回卒業式が行われました。

向陽坂には武居地区の皆様が素敵な横断幕を飾ってくれました。

今年は2年生も参列し、にぎやかな卒業式となりました。
卒業式の様子を共有します。

〇真剣に話を聞く卒業生〇

〇担任の先生による呼名〇

〇卒業証書授与〇

 

〇生徒会副会長による送辞/42期生徒会長による答辞〇

166名の41期生が羽ばたいていきました。

卒業生答辞では、在校生や保護者、41期生の仲間、先生方へ
それぞれに感謝を述べていました。
3年間の感謝が述べられ、先生たちも感動しました。

支えていただいた保護者の皆さま、地域の皆さま、
本当にありがとうございました。

 

 

41期生の皆さん、ご卒業おめでとう。
3年間おつかれさま!
この先大変なことがたくさんあると思いますが、
それぞれの夢に向かって頑張ってください!
高校での経験はいつか活かされると思います。
家族、仲間、自分に関わってくれる人たちへの
感謝の気持ちを忘れずにね!
たまには向陽に遊びに来てね☺
応援してます。